2004年2月15日日曜日

タルト♪

今日はシャネルのショーに行って来ました!!
去年の秋冬の教訓を生かして…今回は早めに到着!
いやぁ、一番前で見れてサイコーでしたねー
今年はツイードのピンクとかシフォンとか随分と可愛らしいのねぇ~ヽ(´▽`*)
その辺のお店中そういう服で溢れるんだろうなぁ(笑)
ああぁ~買い物に行きたい~~
受注会で衝動買いという最も恐ろしい行為に出そうだったので
早めに退散!!コーヒーご馳走様!!
タルト美味しかった♪


モデルを見るのも楽しみだけど、来ているお客さんを見るのも楽しいよね。
どうやって巻いてるんだってくらいゴージャスな巻き髪のお姉さんとか
何人がかりでセットしてるんだってくらい物凄いタテロールのお姉さんとか
そのキランキランのクツはどこで売ってるんですか?!ってお姉さんとか
とにかくその辺は歩いてない方々ばっかりだから
姉妹そろってアホヅラで見てます……(´△`)
あ、そういえば今日は男二人組をよく見かけたな。
服飾系っぽい学生風の人たちとか。
サンダルかわいかったな~クツほしいブームが渦巻いちゃうよ~。
あぁあぁ~クツほしい~ぐるぐるヾ(;´ー`)ノ