2017年11月28日火曜日

シャネル公式オンラインブティック利用してみました

いつのまにか出来ていた、シャネルの公式オンラインブティック!
待望の公式ショップですよ!24時間シャネルで買い物ができる!
デパートが24時間にならないかなぁ…と十数年前からボヤいていましたが、
公式ショップが出来ればいつでも買えるのになぁ…と数年前から思っていました。

やっと!できました!
早速買ってみました!

と言っても、特に欲しい物が無かったので(笑)
テキトーにかごに入れて決済。
会員登録時には、シャネルカウンターのメンバーズカードの番号を入れる項目がありました。
カウンターのカルテと統一されるのかな?
ってことは、購入額も合算されるのかな?
詳しくは規約に書いてなかったので不明です。今度BAさんに聞いてみよう。
--------------
追記:2018年2月28日
後日BAさんに聞いてみたら、カルテや購入金額の統合は無いそうです。
メンバーズカードの番号を入れる意味は何だったんだろう?
--------------

あっという間に届きました。
税抜1万円以上で送料無料です。

白い段ボール箱の中に、カメリア付のショッパーが入っていました。
段ボールにもCHANELってロゴがあって可愛い。

カメリアの色は選べません。






カウンターのショッパーみたいな形式かと思いきや!
なんとパカっと開くタイプでした。






明細書はブティックでお買い物した時みたいに、封筒に入っていてちょっと嬉しい。





1オーダーにつき、3つサンプルが選べます。
香水のサンプルがあるのはいいですね。

ブルーセラムのサンプルも一緒に入っていました。
小さな巾着入りでした♪見えづらいけど、ロゴ入りです。



購入品はこの2点です。
お試しなので、テキトーに1万円分。
限定品も買えるみたいですね。ブラシセットがありました。買えばよかった。

CHANEL リフトルミエール コンシーラー 10番(ベージュルミエール) 5900円
CHANEL スティロスルスィル ウォータープルーフ 802番(AUBURN オーブルヌ) 4500円


このアイブロウペンシルはスクリューブラシ付きで便利なんです。






注文して次の日には発送されて、その次の日には届きました。
急に何かストックが無くなって買いに行けない!って時に便利ですね。
ギフト配送にも良さそうです。