2004年10月13日水曜日

お買い物第二弾!

今日は車でお買い物~~
いっぱい買いすぎた。
旅行用バッグとか旅行用スカートとか
旅行時の食事用スカートとか。
あと旅行用下着とか。
旅行の準備ってワクワクしません?
いちいち新調しないって?
遠足の準備みたいなもんですよ。

買い物は無事終わったけど、行くまでが大変だった・・
15分くらいの道のりなのにどうして迷うんだろう・・。
どうしてセブンは知らず知らずに高速に入ろうとするんだろう・・
どうやったら間違って関越に入っちゃうの!!
んあ~~(´▽`)


ひよ様は今日はダイエットのためアクロバットに励んでいらっしゃいます。





なんじゃ?わらわに用かえ?ちこうよれ(*´∀`)って表情。

隣でごまぴゃんがぴ~~ぴ~~言ってるけど、ひよには興味ない様子・・
なんで?!
ひよはごまに興味津々っぽいのに。