2007年8月22日水曜日

夏が終わる前に、お靴を開放


6月に買ったサンダル達の存在をすっかり忘れていました…
おろしたのはエマホープのみ!!
もう8月も終わる頃なのに、どうしましょー。
このままじゃ靴屋さんになっちゃいそうです。



そろそろブーツも欲しいと思っていたら、去年買って出してないのを思い出しました。
クレイサスがまだプランタンにあった頃に購入した、カメリアブーツ………とバッグ。









夏物も好きだけど、やっぱり秋のファッションが一番好きです。
大好きなブラウン系が映えるので♪


今日、同じく靴大好きな友達にコーチを1足おそろいでプレゼントしました☆
色違いで購入したものだけど、私はいつも無難なダーク系の色を履いているので、友達にはピンクを。
友達は身長173センチ、私は170センチなんですけど、
2人とも足のサイズは36です(笑)←23cmくらい
コーチ シグネチャー










ヒールはどちらも5センチと低めで、とても安定しています。
コーチの靴は主に路面店でしか扱ってないので入荷したら即捕獲(笑)をしてますが
シンプルで履きやすい物が多くて大好きです。
ヴィトンの靴は、可愛いけどたま~に足が痛くなる…こむら返りになった事も( Д ) 
歩きやすさで言えば、一番はセルジオロッシかマノロでしょうか。
これなら、9センチのヒールでもマラソンができる、と言われていますしね。


このロッシのミュールは、本当に全力疾走ができるくらい快適でした。
ちなみにヒールは9センチ。気持ち良く足にフィットします。

靴にはまってから、早1年…とちょっと。
よく友達にプレゼントしたり譲ったりしてたので、
私が本当に靴屋さんだと思ってる友人もいますが(笑)
あ~靴のセレクトショップをやる日が来たら夢のようです。

世界の靴コンプリートを目指しているので、まだまだですが頑張ります((o(´∀`)o))
次はレネカオヴィラを狙っています…。あと、ジミーチュウも。