2007年11月24日土曜日

すみれいろネイルのチップが届きました♪

すみれいろネイルでオーダーしていたネイルチップが届きました!
待つこと3週間。
どんな仕上がりになったかワクワクで開封!
オーダーしたのはこちらのベージュのチップ。



こんな感じで台紙に貼り付けて送られて来ました♪



最初にサンプルチップで自分サイズをオーダーしてあったので、納得の仕上がりでした!



クリアタイプなので、両面シールが見えたらカッコワルイと思い、ワンタッチ加工を。

付け外しわずか10秒でできます!慣れれば。



こんな感じです!
ジェル加工でツヤツヤ!!!!


あまりにツヤツヤぴかぴかなので、写真が反射しちゃって大変でした…




白っぽくなっちゃってるけど、実際はもう少しベージュがかっています。







あんまり気に入ったので、追加でこちらのチップを購入しました。

クリスマス前には届くかな~