2008年5月4日日曜日

そろそろレインブーツの準備を!

最近、連続で雨が降るので、そろそろ梅雨に向けてレインブーツの準備でもしようかと。
せっかく靴の衣替えをしてサンダルとミュールをいっぱい出したのに、
無理やり雨の中履いてトンデモなく汚れてしまいました…('A`)


去年購入のレインブーツは、

これの色違い。
プッチが大好きだったので、バッグもワンピもプッチで物凄く派手に仕上がってました(笑)



今年は、何にでも合わせやすい、シックなデザインがいいな。
ブーツインできるといいかも!



シャネルのレインブーツ








発送が6月上旬ってのが多いので、即発送のこちらで購入しようと思いますっ!
Roen風にスカルにしようかな。
赤チェック可愛いけど、私が履くと、ちっちゃい子のお使い風コスプレになっちゃうし。
届くまでワクワク。