2008年8月10日日曜日

ネイルチップ新作できたヾ(´ー`)

今日はこぐまがペットシッターに来てくれたので、
久々に書斎にコモってネイルねいる…。


ペディチップ作りました~。

シャネルの165番オーガンジーと201番サハラベージュです。
ストーンとデコはねいるやさんの♪



今年はあまりに暑くて、サンダルを履くことも躊躇ってしまうので
ペディが見える事は少ないのですが…(サンダル焼けします…)
チップを作ってるだけでも、ちょっとテンション上がっちゃうんですよね。
クリアケースに飾っておくだけで楽しい(^-^)


また新しいストーンを仕入れて何か作りたいです。
作成中は、暑いのも眠いのも忘れて没頭できちゃうから不思議。

来週はみーーーんな休んじゃって会社缶詰決定だから、今の内に遊んでおかないと…('A`)
自分の勤務時間見るのがいやッス。
なんスか、昨日33時退社 って。
出社が5時なのにぃー。
ま、お昼迷子になるほどぶらぶらしてますけど。


そうだ、可愛いピンクゴールドのニャンコピアスを買ったんだった。
今日あたり届いてるといいなー。
猫モチーフって、意外に多いんですね。
ネコミミのシルエットだけでも可愛いからね(ΦwΦ)