2009年6月18日木曜日

JUST THE RIGHT SHOEミニチュア靴☆右足から靴を履くと…

最近急激にハマりつつある、ミニチュア靴…
もう、靴好きにはたまりません!
1足1足が本当に精巧な作りなのに、お値段は非常にお手ごろ!
これはもうコンプリートするしかないでしょう(笑)


9月末まで、横浜の赤レンガ倉庫近くで特設会場やってます。
担当の方と仲よくなって、業者並に仕入れて来ました(*^^*)






最初は5~6足買って帰ってたんですが、次第に増えてゆく…
↓本日の購入品の一部

サンダル・パンプスはもちろん!ミュールやブーツもあります。
もう頬ずりしてしまいたくなる可愛さです。
ちゃんと1つ1つ箱に入っています。


撮影許可を取ったので、広報担当のように宣伝しまくり!
大きさはこんな感じです。本当に小さいです。可愛いです。

横浜といえば…赤いくつ?


楽天でもJUST THE RIGHT SHOEは少し取り扱ってますね!ジュエリーもあります。


右足から靴を履くと、その日1日ハッピーだと言われています。
それにちなんで、ミニチュア靴は右足の1足のみです。

この展示用特大靴を予約中(笑)


横浜にお立ち寄りの際は、是非!開港150年記念特設会場内へ♪
入ってすぐ左側にあります。
毎日でも通いたいですが、1時間くらいかかるのでなかなか…。。
でも!来週も時間見つけて行きます(*^^*)