2009年9月12日土曜日

プーラビアンカの靴

ベーシックな仕事用の黒いパンプスを探しに行きました。

…。
なかなか無いんですよ!これが!
なんで?!

まずは、大好きなブルーノマリ、マノロブラニクあたりを。
ブーツは黒いのあるんですけどねー。
パンプスがまず無い!
あっても、ビジューって言うんですか!?なんかもうゴージャスなキラキラが。
それもステキだけど、仕事でガシガシ履けるような真っ黒いのが欲しいのにー。




サンダルやミュールなら、サイズちょっと前後してもいけるのでネットで買えるけど
パンプスだけはサイズ合わないとキツイですからね…。
しかも、私は35か35ハーフなので、なかなか無い…。


ジミーチュウとかセルジオロッシも見ましたが、
フワッフワのポンポンが付いてたり羽が付いてたりで(笑)
シャネルに至っては、バレエシューズみたいなペタンコの新作しかない!


困った!黒い靴がないなんて!
もーなんでもいいから黒い靴!


と探し回って、ピノブランとかプーラビアンカに。
わーなんか可愛いのがある!
ゴールドのパイピングなんてめちゃくちゃ好み!(黒いパンプスはどうしたよ)

秋用にスエードの靴も欲しくなったので一緒に購入♪(だから黒いパ…)


インソールがレースになっていて可愛いんです。
値段も、衝動買いできる可愛いプライス!


で、テンションが上がって忘れてましたが、肝心の黒パンプスーー。

あるにはあるんですが、ヒールが…。ぶっとくて何か違う(笑)
もっと、こう、カッカッカッカって音が鳴りそうな華奢なヒールがいいんっすよ。
これじゃ、ドスドスドスだよなぁ…。と思いながらも店を後に。


ま、目当ての物は見つかりませんでしたが、可愛い靴が買えたので良しとします(笑)