2013年2月1日金曜日

ルブタンのエナメルパンプス★

今日はルブタンのセールに招待されたので、ドキドキで行ってきました!
定価がすんごいから、たとえ半額でもポンポン買えるものではない…

けど!実物を前にしてテンション倍増してしまい!
いくつか試着して、ベーシックな黒のエナメルパンプス買っちゃいました!

じゃーん

69000円→48000円くらい?だった。





ベージュと迷ったけど、やっぱり赤のソールには黒がきれい!




美しいソール!




そのまま履くか悩んだけど、ちゃんと裏張りしてもらうことにしました~。

リアットの担当の人が作業過程を送ってくれた。

ルブタン用に、赤いソールにしてくれます☆
赤いゴムは2種類あったけど、元の色に近いほうを選んでもらいました!
違和感なくていい感じです(^^)

一緒にエナメルクリーナーとクリームも買ったので、お手入れ頑張ります~!
信頼できるシューケアアドバイザーさんがいるので、遥々行きました。
お手入れ方法もしーーっかり聞いてきましたよ。



クリーナーでちゃんと汚れを落として…




クリームで栄養補給!


エナメルのひび割れは、リペア不可能だそうで、日頃のケアが長持ちの秘訣だそうです。

トップリフトの交換は、直営店では2500円だそうな。
ちょっと特殊な形しているんですよね。
まだ履いてないけど、あんまり変な歩き方して減らさないようにしよう。。