2015年3月9日月曜日

キャンメイクのユアリップ

キャンメイクの面白いグロスを買いました!
水分量によって色がつくので、人によって色が違うという物。
むかしむかし、中学生の時に使っていた色つきリップを思い出すなぁ(笑)
クリアタイプとパールタイプがあります。

キャンメイク ユアリップオンリーグロス 01番クリアタイプ 650円


塗って5分くらいで色が変わりました!


私はキャンディラップリップの5番のような色になりました。


↑これ


さらっとしたグロスなので、落ちやすいかな。
グロスが落ちると色も落ちちゃいます。
しかし!カップについても色が付かないのが良いですね~。
ナチュラルなメイクな時に良さそう。
普段、フォーマルなメイクをする時くらいしか口紅をつけないので、気分転換にいいな。
容器も可愛いし、安いし面白いしオススメ!