2015年9月4日金曜日

下鳥養蜂園の女王乳バスパウダー

下鳥養蜂園の女王乳バスパウダーを貰いました☆


お母様ありがとー


ハチミツ、国産ローヤルゼリー、ダブル酵素や植物エキス入り☆
お風呂に入るだけでツルツルになるので大好き!
前は女王乳のボディスクラブも使っていました。
余計な角質を落として、ゆーっくり入浴するだけで湯上りはすべすべなのでクリーム要らずです!


新しいシャンプーボトルとかソープディッシュも欲しいなぁ。
今使っているのは透明ボトルに私がシールでデコデコしただけなのでダッサイのです(´▽`)
自分では最高の出来!!と思ってたけど家族の反応が
「・・・個性的だね!」だったので(笑)
う~ん、よくあることだ(´▽`)気にしない気にしない



こういう透明なタイプに、お花のシールを…ね…可愛いと思ったんだけど。


今度はちゃんとデザイン済のを買うわ。
でもなかなか良いなと思える物がない!
シンプルだけどちょっと凝ってるな~っていう感じの無いかなぁ?

自分でデザインした柄とかをプリントできるボトルなんてないかしら。
それかタンブラーみたいにデザインを差し替えられるような。
う~ん、それだとまた家族の反応が「・・・個性的だね!」になっちゃうのか(笑)

今度のお休みにはバスグッズ探しツアーしようっと!