2016年1月11日月曜日

シャネル1月8日発売の新製品は未購入&サブリマージュの新しいラクレーム

今日はシャネルから新しいサブリマージュの案内が届きました。


サンプル券ついてた。


1月8日発売の新製品…特にサンキスリボンは夏頃から楽しみにしていたんですけど、
どうも最近予約自体が取れない、または予約がもういっぱいで当日分しかない、ということが多くてね。
当日行っても整理券渡されて1時間くらい待たされて…っていうのが嫌で、今回も行っていません(笑)
サンキスリボン欲しかったけどねー。
前みたいに新製品全品取り置き~とかしてくれないんだよね。
担当無しはツライ。
引き継ぎしてもらったけど、全然引き継がれていなくてテスター入荷の連絡もない!
あーーー早く担当お姉さま戻ってこないかなーーーー。




サンキスリボンはこれです。可愛い。

CHANEL サンキスリボン アーモニードゥブラッシュ 7500円(特別限定品)




CHANEL レ キャトル オンブル 262番ティセ ビバリーヒルズ 6900円(限定色)



ドンブルは使いこなすのが難しそう!

CHANEL イリュージョンドンブル 3800円
118番ムーンライトピンク(限定色)
126番グリフィスグリーン(限定色)
122番オーシャンライト(限定色)


今回の新色はパキッとした明るいカラーが多いので、見ているだけで気持ちが良いですね~。
限定色はともかく、新色は次の機会にでも見てみようかな。



CHANEL スティロユーウォータープルーフ 3000円
924番ファーヴァントブルー(新色)
925番パシフィックグリーン(新色)
926番パープルショック(新色)






CHANEL ルージュココシャイン 3800円
114番シップシェイプ(新色)
116番マイティー(新色)
118番エナジー(新色)




CHANEL ヴェルニグロス 683番サンライズトリップ(限定色) 3000円







CHANEL ルヴォリュームドゥシャネル 100番アルダンパープル(限定色) 4200円



なかなか個性的なカラーが多いですね!
ヴェルニグロス綺麗だなぁ。



ガッチャガッチャした店内だとゆっくりタッチアップもできないし
並んでいる人がいるのにカウンター占領できないしね。
ここ数年、本当にいつもいつもカウンターが混んでいる気がします。
他の店舗はどうなのかな?