2016年6月27日月曜日

7月のジェルネイル☆大理石みたいなタイダイ

ジェルネイルの付け替えに行ってきましたー!

今回は、担当ネイリストさんがデザインしてくれた大理石風のデザインネイルです!
緑と青と茶色と白を少しずつぼかしながら混ぜていく様子を見ていたんですけど、
あっという間に綺麗なタイダイになって凄かった…
担当さんは本当にセンスが良くて大好き☆




グリーンのストーンが綺麗です(^^)
薬指以外はシャンパンゴールドの斜めフレンチで、シルバーのラメラインが入っています。

ちょうどサファリ系のお洋服を沢山買ったので、ネイルに合うー!


今回も大満足!


思えば今のネイリストさんと出会って、1年が経ちましたね。
センスの良さもスピードも丁寧さもテクニックもピカイチの素敵なお姉さまなんですよ。

去年の今頃、大事な予定があったのにネイルが1本取れちゃって、
他の指も浮いてるし、ど~~しよ~~~と困っていたところ…
たまたま職場の近くにあったネイルサロンに駆け込みでリペアをお願いしたんですよ。
電話したらちょうど空いていて助かったー!!!と出会ったのがこのお姉さま。

1本のオフと施術で1時間くらい見込んで予約していたんですけど、
簡単なフレンチかラメグラで良ければ、全部の指に施術できますよって言われて
そんなに早くできるの?!って驚いたのを覚えています。


オフとドライケアもやって貰って、綺麗なピンクゴールドのフレンチが1時間ちょっとで完成しました。
しかもリーズナブルな料金のお店だったので、今まで行っていたサロンの半分くらいの値段で…
ケアもオフも込みで…
時間も半分くらいで…
感激しましたねえ。

3週間経っても、浮いたり欠けたり一切しなくて、長持ちしました。
以来、ずっと指名して通っています(´▽`)
今までオフ、ケア、ちょっと凝ったデザインの施術で合計3時間~3時間半はかかっていたんですけどね~。
今ではどんなに凝ったデザインをお願いしても、2時間かからないです。


高いサロンでも結構すぐ浮いちゃったこともあるし、
どれだけ良いネイリストさんに出会えるかってことですねぇ!


ネイルが綺麗だと、毎日ウキウキ手元を眺めて楽しいです(^^)