2017年8月17日木曜日

8月17日ロートジースライム目薬が再販売!

待望の!スライム目薬が再販されましたよー!

ウキウキ探しに行きましたが、5店巡っても全然見つからず…
完売しました的な雰囲気ではなく、まだ入荷してないような様子でした。

次の日行けばあるかな?とも思いましたが、のんびりして買いそびれたら嫌なので
旦那と手分けして探すことに。
仕事でアチコチ動く旦那がお台場のヴィーナスフォートで発見!
コスメショップの片隅にあったそうな。
1軒目で見つかって良かった…ウロウロさせてしまうところだったよ。

普通のとコンタクト用。
妹こぐまの分と、2個ずつ買ってきてくれました。

ロートジーb
ロートジーコンタクトa スライム限定容器


スライム容器かわいい!
相変わらず人気で品薄のようなので、気になる方はドラッグストアなど探してみてください☆