2017年11月17日金曜日

11月17日発売☆ボビイブラウン限定品買いました

今日は、ずっと楽しみにしていたボビイブラウンの限定品発売日!
早速カウンターに行ってきましたよ~

パレットだけの予定が、色々見てたら増えちゃいました(´▽`)







まずは限定品の、パレット!
店頭にテスターがあったので眺めていたら、声をかけられたので塗って貰いました。

ボビイブラウン キャビア&ルビー アイシャドウパレット 10000円



使いやすい9色がセット。
粉質が細かくてぼかしやすい!筆で3~4色使ってグラデーションして貰いましたが、
指でパパッとつけても綺麗に馴染みます。

下段右のネイビーは、アイライナーブラシで細くラインを入れると綺麗でしたよ。
上段3色のメイクと、中段3色のメイクをやって貰いましたが、どれを混ぜても良く合う!
旅行の時は、これひとつで色んなメイクができて便利ですね。


アイメイクの滲み防止、テカリ直し、乾燥防止に万能な使い方が出来るスティックも使って貰いました。
これは凄い!
目の下に少し塗っておくだけで滲み防止できちゃう。
メイク直しの時には、鼻やオデコにササっと塗ってパウダーを乗せれば完了。
1本あると便利なスティックです。

ボビイブラウン インスタントコンフィデンススティック 5400円





フルメイクして貰って、アイブロウペンシルが使いやすかったので買ってみました。
メイクしてもらう時は、鏡を持ちながら手順を見て勉強します(^^)
アイテムの使い方はその場でおさらいしてくれるので、いざ自分でやってみて失敗!ってこともなくなります。
特にこのペンシルは、平面と先端を駆使して1本1本描くように仕上げてくれたので
1回見ただけじゃ再現できない(+_+)

ボビイブラウン パーフェクトリー ディファインドロングウェア
ブローペンシル 01番(ブロンド) 4800円

反対側はスクリューブラシになっています。便利!



色を見立てて貰って、眉マスカラも購入。
髪の色と同じにして貰いました。

ボビイブラウン ナチュラルブローシェイパー 05番(オーバーン) 3400円 



使って貰った筆が本当に気持ち良くてびっくり。
あんまり柔らかいので、指でぼかしてるんだと思ったくらい、しなやかな毛質です。
アイライナーブラシはキャビアパレットとオソロイのデザイン♪
コシがあって描きやすいです。

ボビイブラウン アイスイープ ブラシ 4000円
ボビイブラウン トラベルサイズ ウルトラプリサイス アイライナーブラシ 3000円





この一式で旅行のアイメイクはOK♪
どの色も本当になじみが良くて、使いやすいです。
真ん中のラメを足せば、パーティーメイクにもできちゃう。





チェックしていたパレットも買えたし、他にも優秀なアイテムを紹介して貰って
良いお買い物ができました(´▽`)