2017年12月25日月曜日

復刻たまごっち&ぐでたまごっち

懐かしいたまごっちが復刻発売しましたよー!
そして、12月末発売予定のぐでたまたまごっちも予約してありました。

届きました!

祝20しゅーねん! たまごっち ブルー  
ぐでたまたまごっち ぐでたまエッグver.




可愛い♪ぐでたまは、たまごっちより一回り小さくてますます可愛い。
お値段そのまま2500円くらいでした。
ぐでたまは、定価2300円だけど1900円くらいで買えました。


元祖たまごっち6種類と…




新種発見たまごっち4種類です




懐かしいなぁ。当時まだ大流行する前にたまたまキディランドで見つけて、
1個しか買わなかったから妹こぐまと取り合いで遊んでいたっけ。
その後、品薄状態が続いて2個目のたまごっちは買えなかったんですよね。
白たまごっちとか欲しかったな。

そして、ぐでたまバージョンのたまごっちも発売中です。



お世話をさぼると卵料理になって食べられちゃうらしいですよ!!!(*_*)
こりゃ大変だ。
でも、何種類の卵料理を集められるかな?って書いてあるから、料理化推奨なのね…(笑)



スタンド付きと…







カバー付きのもあります。



迷ったけど、中身は黄色のたまごっちが良かったので、ノーマルで買いました!
白も可愛いけどね。
黄色い方が、顔が書いてあるから(´▽`)


1回目くらいは卵料理にされないように頑張ってお世話します!