2019年3月25日月曜日

シャネル☆ルージュココフラッシュイベント

3月8日発売「ルージュココフラッシュ」のイベントに行ってきました♪
先月ルブランコレクションを買った時に2本タッチアップして、予約もしていました☆
イベント会場はすごい混雑だったけど、予約していて良かった。

予約したリップに合わせたメイクをして貰いました☆
いっぱい買っちゃった。








まずは予約品のリップ2本。
CHANEL ルージュココフラッシュ 82番(ライヴ) 90番(ジュール) 各4000円


82番のゴールドラメがキレイ!
どちらも派手すぎず地味すぎず、顔色がパッと明るく見える色なんです。
似た感じの色なのに、どちらか決められなくて2本とも買っちゃった。



オレンジ系のアイシャドウをリクエストして、合わせて使って貰ったリップも購入。
CHANEL ルージュココフラッシュ 97番(フェルヴール) 4000円
CHANEL ルージュココフラッシュ トップコート 200番(ライトアップ) 各4000円


トップコートは、リップクリームみたいに下地にも使えちゃう。
保湿力があって、とてもしっとりです。
可愛い♪ウキウキしますね(´▽`)


アイシャドウはこちら。
CHANEL レキャトルオンブル 306番(スプランドゥール エ オダス) 6900円
CHANEL オンブル プルミエールクレーム 
              804番(サンティヤンス ドゥ シャネル) 3900円



2018年7月6日発売の夏の新色です。
ブルーとかグリーンとか結構奇抜な色に見えて、難しそう…とスルーした色でした。
でも!このオレンジが本当に綺麗で綺麗で…!
瞼全体にガッツリ入れても、陰影が綺麗で彫りが深く見えちゃう。
そして角度によってチラチラっと光るので立体感が凄い!
全然のっぺりしないんですよ~。
黒をアイラインに入れて貰いました。
ブルーとグリーンは、黒の上に少し重ねてアイライン風に。
バブルにならなくて良かった(笑)



下地として、オンブルプルミエールの804番が綺麗でした。
これ1色でも明るい目元に♪
秋冬にはブラウン系の濃い色で締めても綺麗だろうな。
今回は淡い色を重ねて春らしい目元に仕上げて貰いました。


あと、アイライナーも。
パープル系3本目。
CHANEL スティロユーウォータープルーフ 83番(カシス) 3200円


そして!メイクの仕上げのスプレーが凄かった。
埃や大気汚染から肌をバリアしてくれる保湿ミストです。
メイク直しに使うには大きいんだけど、持ち歩きたいわ~。
CHANEL D-プロテクション 8200円

メイク後にシュッと吹きかけるだけで、見えないバリアで守ってくれるそう。
この季節は風が強いし、花粉も飛んでますからね。

もうワンサイズ小さいの欲しい(笑)


イベントのお土産はこちら♪




あ~久々にメイクして貰って、楽しかった!

混雑しすぎて会計の時に30分くらい待たされて不安になりました(笑)
私のカードどこーって。
席で待ってる間に、ルージュココフラッシュをジーっと眺めすぎて色番全部覚えちゃった(笑)

カウンターの混雑が何とかなったら、もっと頻繁に行きたいんだけどな。

毎日忙しいけど、新コスメで乗り切るぞ~。