2019年4月7日日曜日

ディオールの限定UVクッションコンパクト

ディオールのバースデーギフトを引き取るついでに、新発売のUVクッションを買ってきました♪

めちゃくちゃ急いでたのでクッションのみ。カウンター混みすぎよね。






Dior プレステージホワイト 
ルプロテクター UVミネラルコンパクト 限定品 13500円

ミネラルになる前のプレステージUV下地を愛用中ですが、これひとつでファンデいらないくらい。
肌の明るさは増すし色ムラも消えてベースメーク完成したみたいな仕上がりになります。
クッションタイプが限定で出ると聞いて急いで買いに行きました。





チョンとつけてポンポン伸ばすだけ。簡単で手も汚れずにベース完成。
しっかりメイクの時は、ファンデも重ねますが、本当にこれひとつでもOKなくらいです。


結構カバー力があるので、つけすぎると厚ぼったくなります。
チョンと1回取ったら、半顔に伸ばす量で丁度良い。
あとは、気になる部分だけ少し重ね付け。
ツヤ感があるので、粉を重ねてセミマットに仕上げると更に持ちがアップします。
お直しにはまだ使ってません。直し要らないんだもん。
限定なのでリフィルも無し。
使い切ったらどうすりゃいいの~ってくらい毎日愛用しています。


ゴールド会員のバースデーギフト。

チャーム?


今日のサンプル。

プレステージのローションとオイルは気に入ったので、今度買おうかな。


カウンターへ行くのが嫌すぎて、次はオンラインで買おうと思います(笑)
クラブオンポイントつかないけど…仕方ない。
…そのくらい混んでて落ち着かないんですよ(T_T)