2019年8月9日金曜日

2年目の豊潤サジー

昨年から飲み続けているサジー♪

定期便で3本購入しています。
今月も到着しました。毎日飲む!



元々は生理痛緩和のために買って貰ったのがきっかけですが、
夏の日差し対策にもピッタリなんですよね。
ビタミンもミネラルもアミノ酸もたっぷりなので、栄養ドリンクとしても重宝しています。
定期的に飲んでいるおかげで、今年も夏を乗り切れそうです。

オマケでついてくるサプリも携帯用に便利。


飲み始めのころは、独特な味に感じておぉぉぉ~~と思いましたが、
今ではこの酸味がくせになってしまって
瓶1本飲み干したい衝動に駆られます(´▽`)


瓶は面倒~~って時は、
捨てるのが楽な紙パックもあります♪

ミニサイズもあるので、味が不安な方はお試しからがオススメ。
豊潤サジーお試し10日分

肌の調子も良いし、しばらく続けていきます♪