2019年10月25日金曜日

10月25日発売☆MACオパールセント

シャネルでハイライトを予約してるのに、妹オススメのMACを買っちゃいました♪
高校生の時以来だな~MAC。

M・A・C  オパールセント フェイスパウダー シューティングスター 4900円 限定品


コンパクトがキラッキラで可愛い!
店頭で見たゴールドの方も綺麗だったけど、やはりここはピンクで。




青みのあるピンクが結構発色するんです。なのでチークにも使えちゃう。
しっかりめにブラシで乗せると、ツルっとした立体感のある仕上がりに!
軽くブラシで乗せると、顔全体がパッと明るいトーンになるから凄い。
笑ってないのに、にこやかな感じの人になる。ご機嫌顔パウダー!


ラメが細かいので、いかにもハイライトをギラギラ乗せてる感じにはならないです。
光が当たると、ほんのりゴールドに光って綺麗~~。

アイメイクはシャネルのレキャトルオンブル316番と合わせるのが気に入っています。
リップはシャネルのココフラッシュ90番で控えめに。
全体的に青白い、寒い国の人っぽいイメージです(笑)

あ~~買えてよかった~~~。
予約しないでも買えたので、発売日過ぎてもまだあるかも。
キットの方の人気は物凄かったけどね…。

さ~11月1日のピカシュウも頑張って入手するぞー!