2020年5月2日土曜日

glo proバーガンディ買いました

(喫煙のお話です)




新発売のグローproバーガンディを買いました~。
キャンペーンで2980円分のTポイントが戻ってきたので、実質タダ(´▽`)
マットな質感が持ちやすくて気に入っています。滑りにくい。
重さは97gでした。ズッシリ感はあるけど、グローnanoが60gなのであまり変わらないのね。
加熱時間がとにかく速い!ブーストモードを使えば、10秒くらいで加熱完了。
ただし、喫煙時間が4分→3分に短縮されます。
通常モードで使えば、今まで通り4分間喫煙が出来て、加熱時間は20秒ほどです。
今までのグローが加熱40秒だったので、通常モードでも半分の時短!




歴代のグローです。初代~3代目くらいは故障でお蔵入り。
nano、グロー2、ミニ、プロです。


上から見た図。
プロは滑り止めが付いています。
充電ケーブルが今まで異なってUSB Type-Cになりました。
差し込む向きを気にしなくていいのがストレスフリー。
毎回どっちか悩むから、ケーブルにシール貼ってたよ(笑)


バーガンディがいいですね~。

他にはブラックもあります。
ネイビーとかも出して欲しいな。


さて…ゴールデンウィーク中ですが、とにかく家に閉じこもっているため
やってることと言えばゲーム、漫画、映画鑑賞…です(笑)
任天堂Switchが欲しいなぁ。どうぶつの森やりたい。
実はどうぶつシリーズやったことないんですけどね。
絶対にハマって現実に戻れなくなる自信があるので、
万が一、何日もゲームだけに没頭できるような日が来たらやろう、と決めてたんですよ。
そんな休みが取れる日が来るわけないと思っていたら、来た。
これは今やるしかない。なのにSwitchが買えないー!抽選申し込もう。