2020年7月15日水曜日

スワロフスキーのリングとネックレス

今日は、ちょっと大変な仕事がひと段落した記念に(変な記念)
フラッとスワロフスキーに寄ってきました!

クラブオンポイントが余ってたから、セールで買っちゃった♪

デパートなんて何か月ぶり?コスメカウンターにちらっと寄って以来だわ。



スワロフスキーのリングとネックレスです。
夏はかぶれるからアクセサリーはあまりつけませんが、スワロフスキーはなぜか大丈夫。
プラチナとかではないのに。

SWAROVSKI ATTRACT ROUND RING \18920→\13244






SWAROVSKI SPARKLING DANCE NECKLACE \18920→\13244


こちらのネックレス、青のクリスタルがゆらゆら揺れて可愛いんですよ。
青は珍しいから即決しちゃいました♪


ノベルティのジュエリーケース




大容量です。





ネックレスやブレスレットのスペースも。





サイズが大きめだったので、右に着けました。


あ~~~可愛いな~~~。



写真撮ってたらぴのさんがちらりしてる。
もこもこ…



買って良かった!と満足な買い物だったのですが…
~後日談~
2週間ほどでリングをなくしてしまいました…
確かその日は美容院に行く日で、お店に行く前までは身に付けていたんですよね。
疲れてたので、ネイルサロン行くと勘違いして無意識に外してバッグにしまったのかなぁ?
職場には無かったし、そのうちヒョッコリ出てくるかな?
なんて思っていたのですが、出て来ませんでした。

すっご~~く気に入ってご機嫌で毎日身に付けていたので、ショックでした。
買い直そうかとも思いましたがね~~~。
ショックすぎてブログの下書きに入れて1年くらい放置してしまった。
なのでこれをアップしているのは2021年です(笑)
物をなくすことが滅多にないので、ダメージが大きい~~~。