2020年8月25日火曜日

マイルで交換☆ジョッター

 西武デパートのアプリで貯まるマイルで貰いました☆
ジョッターです♪
紙のジョッター memottala

色が可愛い♪

ジョッターとは、台紙付メモカードみたいなものです。
カードポケットも付いているので、
メモした情報はサッと保存。要らない物は廃棄。
予備のカードもたくさんついているので、とても便利です。





普通のメモ帳より、情報の取捨選択が楽ちんなのです。
スリムなのでポケットに入れても嵩張りません。

日常生活でのメモはスマホで充分ですけどね。
ビジネスで、急いで何かを控えなければいけない時に使っています。
自席にいる時はPCの付箋のほうが早いけれど(笑)


数枚なら名刺も入ります。メモの取りやすさは抜群☆