2020年9月15日火曜日

紅茶サプリ「ジュアアルディ」とハイシー

母からまたまたプレゼント☆
毎月恒例のハイシーと紅茶のサプリです。
テアフラビン含有 “ジュアアルディ スーパーカテキン カプセル”

ハイシーは子供のころから定期的に飲まされていました(笑)
今でも、疲れた~~って言うとハイシーが出てくる(´▽`)

カテキンカプセルは、アレルギー対策で飲み始めたんですが、
飲むととにかく元気になります!

元気になる系のサプリメントはたくさん常備していますが、
今の所
にんにく卵黄<ジュアアルディ<高麗人参 ぐらいのランキングですね。
高麗人参はとにかく即効性があるので、大事な仕事の朝に大活躍。
すぐにシャキッとします。リポDの最高級版みたいな。

にんにく卵黄やジュアアルディは定期的に飲んで元気な体を維持する感じ。
朝のだるさや、花粉症などのアレルギーのつらさ、気圧による頭痛なんかが楽になりました!

実家から色々送ってもらえるからサプリがぶ飲み生活してるけど、
全部自分で買うとなると食費を超えるかもしれない…(@_@;)