2004年4月7日水曜日

久々に服を

新社会人になるんだからってことで仕事服を仰山仕入れてきましたよ!


どうもフレッシュな空気を纏えない私なので
せめてファッションだけでも爽やかに。
白黒系の服着るとどうも年齢不詳・職業不審になってしまうのねぇ~
髪形も怪しいからかな。
都心の職場には、やはりクールにいかないと!
って張り切ったのにやっぱり怪しいオネエチャンにしかならない!
布団セットとか巧みに売り付けられそうとか言われたし…
ムムム目指せフレッシュルン!!

あとは普段着にも爽やかカラーを入れてみました♪


イカチィファッションもお水系ファッションも極めてきちゃったし(どっちも極めたくないのに)
私とは一番縁が無いクールとかナチュラルとかシンプルって雰囲気を習得せねばな。
経験値は1日1ポイント。
いつレベルアップするんだぁぁ(´д`)