2004年4月7日水曜日

合格しましたよ。

今日は朝から遥々、鮫洲の試験場に姉妹で向かいました。
いやーーー無事二人一緒に受かってよかったです。
試験終了後10分くらいで、すぐに結果発表なので面白かったなぁ(笑)
電光掲示板に合格者の番号がズラーっと並ぶんだけど、
さすがにちょっとドキドキしましたっ
その後、悪評プンプンの写真撮影だけど、
シャレにならないくらい目が半開きに写って大ショック!
もう二度と見たくないー!!!!って大騒ぎしたけど
よくよく見れば別にじっと見なければそこまで死ぬほどヘンじゃないかも!
と謎の励ましを妹にされ、自尊心を取り戻したので
パシフィック東京での~んびりランチを食べてきました!


高いところ大好き姉VS高所恐怖症の妹
あかん…。ひとりではしゃいでる…。
昨日寝ないでなぜかカーセンサーを見て遊んじゃったからテンション高いよ!
車、何買うか決めてたけど、やっぱ見てると目移りするね。
だからって初心者がイキナリアルファロメオとかシボレーとか言うもんじゃありません。
アストンマーチンなんて論外です。
F40なんて圏外だけど。
早く車を買いたいぜ!