2004年6月4日金曜日

今日から3連休☆

先月は仕事頑張り過ぎて給料が大爆発しました!!
念願のトップ成績を取れたので余は満足じゃ。
もう思い残すことはない!
ってことで今月は毎週末休みにしました(笑)
メリハリつけなきゃね♪

今日は車で軽くプチ旅行をしました!
もう関東ならどこでも行けるかなぁヾ(´▽`)ノ
ラーメン博物館行ってきました!


これは「こむらさき」ヾ(´▽`)
とんこつスープが口の中でふわぁ~って広がって後味スッキリ!
こってりだけど、重くない舌触りで気に入りました~♪

つぎは「すみれ」に行って味噌チャーシューを。


ちょっとさっきのから比べたら味が濃いめだから
もう1軒行こうと思ったけど打ち止めに
光麺みたいなカンジかなぁ…。
もっと小さいサイズのラーメンがあったら全部回って食べたのになぁ(´□`)
昭和の町っぽくて楽しかったです!
BARどん底 とかね。
キャバレー花園 とかね。
そんな看板ばっかり!!(笑)
駄菓子屋さんには懐かしいお菓子がいっぱい!買い占めちゃったよ。