2004年12月12日日曜日

久々にセブン

はい!靴大臣の瑠花です!(´▽`)ノ゙
今日は休日なので車でブーン。
セブン乗ったの今月初なんです…。
バッテリー替えたばっかりなのに…あんまり乗らないとセブン怒って家出しちゃうよ!
なんか今月妙に忙しくてセブン忘れてた。
早くごはん(ハイオク)もあげないと…。

車を運転するときは当然ピンヒールなんて履いてられないから靴は変えます(´▽`)マニュアルだしね……。。。
運転用ブーツ(ヒール3センチほど)&デート用ピンヒール(身長180センチになります♪)&お散歩用低目のパンプスに加え
仕事もある日なら 仕事用パンプスなどなど1日にお靴のお色直し数回!
もうこれは趣味です!(´Д`)だって履ききれないんだもん…。

でも歩きやすくて気に入った靴があるとどうしても連続で履いちゃうんだよねーー。
靴もバッグも連続使用は良くないんですよね。ほんと。
すぐそうやって無茶してダメにしちゃうからせっかく我が妹こぐまちゃんと靴のサイズ一緒くらいなのに
「おねぇボロくするからダメーーー!!おねぇには貸さないーーー!(;□;)」
って断固拒否されるんだわね。

だわねって…ルイーダの酒場じゃないんだから。
そうそう今日ドラクエ8を貸してもらいましたーー!
やっとドラクエができるーーー!職場のみんな待ってろよー!( ゚∀゚)
名前はやっぱりごまかな?
ひよもいるからごまひよかな?
ごまぴょんとかどうかな?
ピョゴマとか?(´▽`)(早くやれ)





そうそう、今日はスカルプ取っちゃったのでチップにしました。
aikoさんネイル~。これは懐かしいロックスター。
復帰は未定だそうですが…ちょっと不安になってきた…。
私aikoさんネイルじゃないとダメなんですっ!
早く新作と共に戻って来て下さいね…。
その時はごまひよネイルもお願いしますよ(´▽`)