2004年12月13日月曜日

ネイルチップ

市販のネイルチップなんだけど、やっぱり微妙なサイズの浮きがね…。
aikoさんネイルはかなり細かくサイズ測って自分の爪のカーブまでも合わせてもらえるから
はがれちゃったりしたことは一度も無いんだなぁ。
そうそう今日、半年ぶりくらいにカラオケに行ったんだけど、隣の人がずーーーーーーっと
「アーーあーーーあーーーあーーあ~~~(´皿`)」って発声練習してて謎だった。
ずーーーっと3時間近く発声練習のみをやってた気がする。
しかも必ずファの音だけ外してるんですけど!がんばるんだ!
そして久しぶりに歌ったのではしゃぎ過ぎて私は頭ぶつけました。
いたいよぉ。。。。(´Д`)ゴツン!とかガツン!って音じゃなくてズゴッ!って鈍い音がした。。ひぃ~ん