2007年6月2日土曜日

今日は靴、いっぱい!

靴にハマリ出してから早くも1年。
集めすぎ!ってツッコミを多々受けながら1年。
そんな靴オブザイヤー。
そのうち何足かは、いつのまにか家出してました。
誰だ~連れさらったのは~。
最近ヘアアクセに集中してたので鎮火気味でしたが、
一気に再発してしまいました!
久しぶりすぎて爆発したお靴達…5足届きました。

いつもお世話になっている、靴セレブの方に譲って頂いたものです。
ぴかぴかの新品だ~。
定価でこんな買ったら破産3回くらいしなきゃいけません(´△`)
私が靴の師匠と崇めているお方です。
今回初めて手にするブランドもあるので、お出かけが楽しみ~。



COACH コーチ 定価?




Emma Hope エマホープ 定価\52500






Lulu Guinness ルル・ギネス 定価\42000





Sergio Rossi セルジオ・ロッシ 定価\85000(!!)




Alexandra Neel アレキサンドラ・ニール 定価\73500(!!)



1足はこぐまに、1足は母行きです。
海外では定価は3割くらい安いそうですが、国内定価、驚愕ですね。
Alexandra Neelは、老婆になるまでに1度は履きたい靴のうちの1足でした。
Lulu Guinnessは六本木ヒルズに直営店があるそうなので見に行きたいと思います。
ヒルズって1回しか行った事がない…。なんか入っただけでお金取られそうで(笑)
目の前を通る事はあるんですけど、その度にビクビクしてカニ歩きしてます。 


6月で梅雨に入ると、なかなか新品をおろす勇気が出ない!
この前も、ウキウキしてお出かけの準備をしてたら、ゴロゴロ…ピシャーン!!
か、雷ー!
しかも、雹まで降ってきました。
今日も雷鳴ったらどうしよ~。

さっき、嬉しくて家の中で靴踊りしながら
「見て~アレキサンドラ・ニールだよ!可愛いね!可愛いね!(´▽`)」って
旦那に見せてたら
「…あれきさんだーおりょう?」
( ̄□ ̄;)!!
それは、男前~!おっとっこまえ~アハハン♪の人だよ~!!!