2007年6月23日土曜日

セルジオロッシ♪

やっと休みだーー(T_T)
今日は凶暴ぴの様は定期健診。
午後はまるまるおでかけができる~。
雨も上がったし、昨日買ったサンダルを出せるよー(´▽`)うれしいな

セルジオロッシ♪お花のサンダル

Sergio Rossi セールで$440



何着ようかな~とクローゼットの整理を始めたら、収拾がつかなくなりました…
もう3時間ほど格闘してます…どうしよ~。
ひとりでワンピブームの時に買い漁った大量ワンピ達がおしくらまんじゅうしてました。
今日は、サンダル履きたいからデニムにしよ… 
ワンピ達「エェー( Д )」って声が聞こえる…

ワンピ達が悲鳴をあげたので、やっぱりスカートにしよっかな。

春に買ったレストローズにしよっかなぁ。
ワンピ達「ワンピジャナイノカー( Д )」
こうして出してはしまって、出して…の繰り返しでちっとも片付きません。


発掘した(笑)クレイサスのジャケット♪




今日は久々に車で出かけようかな。
運転用の靴も持っていかねば。
セブンをサンダルで運転するのは自殺行為ですし( Д ) 
靴持ち歩く用のバッグかキャリーを開発しようかと本気で考えてます…

あ~もうこんな時間だ。クローゼットはこのまま押し込もう…。。

今週は仕事忙しかった反動で、ネットショッピングを沢山しちゃいました。
深夜に帰っても、「ポチッ」だけで買えちゃうし…
シャネルカウンターからガンガン電話が来てたけど、コスメもネットで買っちゃおうかな(´△`)

ねいるやさん、福袋たくさん出ましたね~
全部購入しときました…
何買ったのかもうすでに忘れてます。
ニューモデルちゃんの福袋と…アージュ1万円福袋と…
ミディアムブリアも3色…
もちろん、モバイル闇も…
あとお試し福袋も全種類(夜会コーム有り、なし、ネイル)
大人め福袋もインディアンサファイヤを2種類
アージュスティック福袋
来月頭には届くみたいです。
その頃にはまた仕事漬けでアヒャアヒャ言ってると思います(T_T)
次の休みはいつかしら。海の日まで休みが無かったら今度は何を買い占めればいいの~(T_T)
そういえば今日リトルムーン取り置き分が届くんだった!!
あ~れ~


さて、今日は気晴らし三昧で遊びに行ってきます~♪
とんでもないものを買わないように、ドライブだけで済ませたいと思いま~す。