2007年9月7日金曜日

セレブ靴コンプリートまでもう少し!

先週購入した、ジミーチュウのトング♪
ピンクの小花模様がさりげなくついていて、可愛いです(*^^*)

トングなので価格も安めの6万円♪



一緒に、ジュエリー靴も買おうと思ったんですけど、
そろそろブーツも気になりだしたので見送りました。
リボンのブーティー可愛かったなぁ。
ちなみに、お値段15万円!!(しかもセールで(T□T))
悩む~~~~。
商品券でもかき集めてこようかな(笑)


トングは初です。
ちょうど、足に負担かからない靴が欲しかったので、なんてタイムリー…。
ヒールはありますが、指先に負担がかからないので、今週はこれが活躍しそうです。
本当は明日、バレエ教室の見学に行く予定だったんですけど、中止になっちゃうし。
(↑友達が芸能人コースの先生をしてるので、紛れて見に行くつもりでした♪)

まだ足が本調子じゃないので、今週はおとなしくしてま~す…。

セレブ靴コンプリートまで1歩近づけたので、早く足を治さねば!