2007年10月12日金曜日

秋物ブルーノマリ♪

いっきに寒くなったので、足元も衣替えです。

黒のレースのサンダルが欲しい欲しいって昨年から騒いでいたので、
お手頃なブルーノマリで購入。

ブルーノマリのバックスストラップサンダル

BRUNO MAGLI セールで$360

レネのレースパンプスを手に入れられるのはいつのことだか。
セールでもこれの5倍はします…。




ブルーノマリは、ベーシックなデザインもありますが、変わった色遣いも多くて好きです。


昨年購入のブルーのミュール



今年春購入のデニムパンプス



今年はアニマル大流行なので、早速豹柄を世界的供給不足になるくらい集めてますが、
派手っはでにならないように、ベーシックアイテムも用意しておかねば。
秋と言えば、ブラウン系のファッションが映えますね。
ブーツもニットも、黒やグレーはまだ重いので、ブラウン系を。


バッグもアニマルハラコばっかり買ってたので、普通のベージュを買いました。

CHANEL ボストン 地味めにベージュ

今週はお天気が崩れやすいので、ファー物は厳禁です。

秋のファッションを楽しめる時間はとても短いので、毎日気合を入れて秋を楽しみたいです((o(´∀`)o))
もちろん、食欲の秋でもあるので、美味しいものもいっぱいヾ(´ー`)ノ