2008年2月6日水曜日

シャネルの限定、ヴェルニグラセ♪

ヒマだったので、実家に帰って昔のコスメやら服やらを整理してましたん♪

出るわ出るわ、わんさかわんさか…


そこで見つけた懐かしいシャネルの限定品たち…
いつぞやの、サマークリエイション限定品買い占め☆




さすがに色物は使えないだろう…と思いつつ、
ネイルは大丈夫そうだったので、ちょっと使ってみました♪


74番カクテルを使用したシンプルフレンチ♪

カーブが相変わらず下手…。


使わなくなって化石化したネイルも、これで見事復活します!
エナメル薄め液 





セシェの薄め液もよく使います。





限定品などをケチって、保存しすぎてダメにしちゃう私みたいなタイプにオススメ(T_T)

良い物はどんどん使わないといけませんね~(´△`)