2008年2月3日日曜日

久々!靴を購入♪

久々に!靴を少し買いました~ヾ(´ー`)ノ


たまたま靴売り場を通ったら、ノーベのハラコサンダルを見つけちゃったので、つい。
サイズもあった!嬉しい(*^^*)


ノーベスパジオ (22.5があった!)

ハラコのアニマル~♪リボンはエナメル。まだまだ春先まで履けるデザイン。



フラジール

こういうの大好き!大好き!色違い3色あったけど、サイズが大きくて無理でした…。



ストロベリーフィールズ






ゴールドとブロンズ。
パーティーには地味かな?


ブーツも欲しかったけど、収納に非常に困るので見送り。



最近あんまり靴を買ってなかったので、気分も一新して出勤が楽しくなりそう。
新しい靴をずら~っと並べると無性に出かけたくなるので、
引きこもり防止にはピッタリです…('A`)

今日なんて、大雪でビックリ。ギョエー!!
カーテンを開けたらそこは雪国だった…。
楽しそうだったので、午前中はお休みにしてみんなで雪合戦やろう!ヾ(´ー`)ノ
ってウキウキしてたら、
寒いからヤダ 面倒だからヤダ 服が汚れるからヤダ
ってブーイング…。
なんじゃそりゃ!ったく最近の若いモンは…(゚Д゚)

1人で雪だるま作ってもおもしろくな~い…