2008年4月21日月曜日

ペディチップ買った♪

ネイリストさんにペディチップを作って貰いましたー!


ワンタッチ加工済なので、両面テープがなくても楽々装着できます。
指だとあんまり遊べないけど、ペディならこのくらいの可愛いのも平気(*^^*)
次は猫チップ作って貰おう♪


すみれいろネイルでもチップをオーダーしました。


2つ。
手持ちのベース色に合うのが無くて、無難な2セットになっちゃいました。

ピンクのは、いつかのシャネル表参道限定色のピンクにぴったり合いそう!


本当は これが欲しいんだけど、
ブルー系は薄いブルーと紺とガンメタブルーしかないので諦め。
Tinsの005番あたりが合うと思うんだけど、ベース色教えてもらうほうが早いかなぁ。
ピンクのサンダル買ったから、 次は これ!オーダーします。

ペディチップはサイズが合わないと、チップばればれで最悪なので、
サイズ測定用のチップペディ用 サンプルチップで測定するといいデスヨ♪
ぴったりのチップを選べば、サロンでアートしたように綺麗に仕上がります♪

私は足の爪の形が良くないので、自爪にアートするより、
チップのほうが綺麗に仕上がるんですよねー。
サンダルも自信持って履けるし、オススメで~す。