2008年4月20日日曜日

ねいるやさんのネイルチップの季節到来!

ねいるやさんの親指ペディチップが活躍する季節がやって参りました!
ねいる屋さんオリジナル
【親指ペディチップ】 各1000円~
去年の物ですが、迷いに迷って10種類も買っちゃったので未だに活躍中。
ブーツを脱ぎ捨てて、早くもサンダル・ミュール活躍中なので、 ペディチップは大助かりです。
親指にチップを貼って、他の指に手持ちのネイルを塗るだけなので、 簡単にサロン帰りのようになれます♪
今年もねいるやさんのチップでるかな? 何十種類もあるので、迷うのも楽しみ♪
ワンタッチネイルを購入したすみれいろネイルでも ペディチップ出てるので、
こちらも購入してみようと思います♪


 
このへんがいいかなぁ~。
ブルー綺麗なんだけど、手持ちのネイルに合う色が無くて、困ってます。
ベースのネイル、何か教えて!…('A`)