2014年6月30日月曜日

新しいフェリエ

長年愛用しているフェリエが年季入ってきたので(笑)
新しいのを買いました♪



カーブ型のほうと迷ったんだけど、グリーンがきれい(´▽`)という理由でストレート型のにしました(笑)



今、全身脱毛中なので自己処理はほとんど必要ないんですけど、
たまーに気になるときはこのシェーバーを使います。
カミソリあてるよりは・・お肌に優しいと言われたので。
肌に触れるか触れないかのギリッギリのところで優しく滑らせるように使っています!!
早く脱毛終わってツルンツルンになりたいなー。
足はほぼ終わり、腕がまだまだ・・というところです(><)

今年に入ってから、顔の脱毛も追加してるんですよね。
シェーバーとはいえ刃をあてるのがなんだか荒れそうでイヤで・・
でも産毛ボーボーもイヤ(笑)