2014年6月28日土曜日

アットノン買ってみた

ふらふらとドラッグストアを見ていたら、年間売り上げランキングなる特設ラックがあって・・

なんとアットノンが一位!!
傷あと、やけどのあとに・・ってあるけど、そんなに売れているなら消えるのかなぁ・・なんて
期待をして買ってみました!(´▽`)

小学生の時にひじとひざを怪我して、その痕がちょっとだけ残っているんですよね。
こんな傷あとにも効くのかなぁ。

<効果・効能>
きず・やけどのあとの皮ふのしこり・つっぱり(顔面を除く)、ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症、手指の荒れ、手足のひび・あかぎれ、乾皮症、小児の乾燥性皮ふ、しもやけ(ただれを除く)、打身・ねんざ後のはれ・筋肉痛・関節痛

ですって!
手の甲に1ミリくらい、油はねした痕もあるんだけど、試しに使ってみようかな!
そんなに目立たないけど、もっと目立たなくなるなら嬉しい(´▽`)

ちょこちょこ写真で記録を撮っておいて、経過報告します!