2014年10月25日土曜日

10月17日発売シャネル限定品引き取り!

10月17日発売のシャネル限定品を引き取りに行ってきました!
予約したのは2品だけ~

3日間出張に行くって言ったらクレンジングのサンプルくれた(^^)









旅のお供にヘアミスト!

CHANEL No5ヘアミスト 5000円

いつもチャンスだから、気分を変えたくて5番を買いました。
ほんのり香るから、お風呂上りにつけるんだ~。翌朝には消えているし(笑)



ベージュはあんまり…って思ってたのに、タッチアップしたら綺麗だったから買っちゃった限定品。

CHANEL ヴェルニ 633番(アンタンシオン)限定色 2900円
CHANEL ルージュアリュールグロスクリック 11番(サンシュエル)限定色 3900円




ワンクリックでニョキっと出て来ます。今までのサンティヤントとかアクアグロスと違って漏れない!

ゴールド×黒で綺麗な容器!




ネイルは、手がくすんで見えない綺麗なベージュですよ~

今まで何本かベージュを買ってあまり使わないでペディチップのカラーにしたりしてたけど
これなら仕事でもOK!シンプルかつ上品です。
さりげな~いキラキラが楽しめちゃう。
1度塗りだと綺麗だけど、爪が長いと白い部分が見えちゃう。
でも自然で綺麗なんだよなー。
2度塗りもいいけど、爪が短い時に1度塗りで楽しみたいな。


ちょうど今週からノエルのテスターが入るらしいです。
えーんカウンター行けないー。
限定品は全部取っておいてもらおう(笑)
限定のパウダーが楽しみだなー。
毎年ノエルのパウダーは綺麗でうっとり!
パウダーなら使い道が無いってこともないし、アイシャドウとかと違って買いやすいですよね。
奇抜なアイシャドウとか真っ赤な口紅!だと使い道限られちゃうけど。
まぁシャネルで奇抜な色ってそんなにないか…

何年か前に張り切って買ったノエルの真っ赤なアンフラルージュは結局1回しか使わずに眠ってます(笑)
透明なグロスを塗ってからちょんちょんとリップブラシで赤をつけると自然な仕上がりで普段使いできる~!!
なんてブログに書いたような記憶があるけど、それなら普通に濃いピンクのグロスつけたほうが早いしね(笑)

ノエルの予約したらまた書きまーす!