2014年11月17日月曜日

WELEDAスキンフード

ヴェレダのスキンフードを貰いました!いい香りー!
ミニサイズなので携帯用にしよう。







いつも使っているハンドクリームは

シャネルのこれ!もうないと生きていけないくらいお気に入り!


これのおかげで、真冬でもしっとりすべすべでいられるんですけど、
最近紙と水を沢山扱う仕事をするので(どんなだ)
指先が凄く乾燥するんですよ(*_*)
爪の周りとか剥けてきちゃうことも。
シャネルのおかげで手の甲は大丈夫だけど・・

ってことでWELEDAを携帯用にして指先もきっちりガードしよう。
それとネイルケアも欠かさずに!甘皮へんなんなるとガサガサに見えるし。

ハンドケアがんばろー!うきうき(´▽`)