2015年1月9日金曜日

シャネル2015スプリングコレクション引き取り

1/3発売のシャネルスプリングコレクション予約品を引き取ってきました!

限定品4品と、珍しく通常品を2品。リップ可愛くて(^^)


それから、新発売のイドゥラビューティ マイクロセラムのサンプルを貰いました!
世界初の新技術に成功してオイルをカプセルインしてあるんですって。
プッシュするたびに新鮮なオイルが混じり合って使用できるってことですね。素晴らしい!
乾燥する季節に効きそう~~。
説明受けて早速買おうと思ったけど、まずはサンプルどーぞって貰えました。
あとリニューアルしたCCクリームのサンプルも。
手元でも試したけど、軽い感触になっていて伸びがよくなっていました!
BBとかCCって色が濃くて合わなかったのでシャネルでは買った事ないんだけど、このCCはいいなぁ。




ではでは、まずは特別限定品のカメリアチークから!

CHANEL ジャルダンドゥシャネル 特別限定品 5300円

 
あ~可愛い!とにかく可愛い!


すっごく濃そうなピンクだけど、ブラシにつけすぎなければほんのりピンクに仕上げることができます!
若い子みたいなチークは苦手って方でもきっと使いこなせるはず。
ギラギラしないラメがほんのり入っています。
薄い方の色だけで楽しむも良し。ブラシでぐるっと混ぜて使うも良し。見て楽しむも良し(笑)





通常の新色2つ。

CHANEL ルージュココシャイン 98番(ETOURDIE エトゥルディー) 3600円
CHANEL レーヴルサンティヤント 194番(CRAZY FUCHSIA クレイジーフューシャ) 3300円



あんまり濃い色ってつけないんだけど、カウンターで塗ってもらったら可愛くて(^^)
ボッタリと塗らなければオチョボ口の私の唇でも浮くこともないし、
ココシャインはリップクリームみたいに気軽にヌリヌリできるので好きです!
リップライン取って口紅をスパチュラで削ってリップブラシで塗って~って出先では面倒ですもんね(笑)
これなら直に塗ることができる!
明日から使うの楽しみだぁ。




ネイルは全て限定。ついでにベースコートも買いました。強化タイプです。

CHANEL ヴェルニ 641(TENDERLY テンダリー)・643(DESIRIO デジリオ)・645番(PARADISIO パラディシオ) すべて限定色 各2900円
CHANEL バーズリサント(ベースコート) 2900円


あ・・ネイルの順番がおかしいですね。写真では641・645・643で並んでる(笑)ごめんなさい
メタリックって難しいから限定でなければ買わなかったであろう645番が1番似合うって言われました。
意外!自分ではよくわからない!(笑)
試し塗りした時に落とさないでそのまま帰ったんですけど、妹にも645番が良い感じ!って言われた。
買って良かった(^^)
541と643でフレンチもやってみたいな~。たのしみ。




それから友達にプレゼントのルージュジュココシャイン54番!



定番カラーです。自然な色に仕上がって顔色が綺麗に見えるから、就活生にも人気なんですって。
可愛くラッピングしてもらいました☆


あ~~~楽しかった。
せっかく先行発売のカウンターで予約しているのに、引き取るのが1週間後だったから意味なし!(*_*)
ちゃんと発売日に取りに行こう…


今日貰ったサンプルのイドゥラビューティーも買いたいし、またカウンター行くの楽しみです☆