2015年2月4日水曜日

シーラボのシャンプー&トリートメント

ドクターシーラボの定期便が届いた(´▽`)


ドクターシーラボ ESMO-EXシャンプー&トリートメント300ml 各1944円
ドクターシーラボ バストリッチクリーム 3456円


定期便は20%引きなのでシャンプーは1500円くらいで買えちゃいます。
キャンペーンでミニサイズがついてくるから、いつもは400mlの詰め替えパックを買うけど300mlのボトルにしちゃった。
旅行の時に便利!


バストクリームは初めて買ったんだけど、肌が滑らかになるから気に入ってます。
昔COSMENSEのバストクリーム使っていた時にぷるんぷるんの肌質になるから気に入っていたけど
廃盤になっちゃって他メーカーで探して、これにたどり着いた感じです。
適量を取って、簡単にマッサージしながら塗るだけで簡単!
特にカップ下は下着で押さえられて肌に悪いので、マッサージしながら肌を滑らかにしておくと跡が残りにくいです。
これは3456円。定期便で2700円くらい。

シャンプーをシーラボに変えてから、ちょっと髪が増えたというかボリュームが出た気がする(´▽`)
髪が細いから、巻いたりアップにしてもすぐボリュームダウンしちゃうんですよねー。
スプレーでガチガチにするのも嫌だし。
ボリュームが出てきたから、軽く髪を上げるだけでもコシが出てきてちょっと嬉しい。
香りも好きだし、しばらくリピートです!