2015年4月16日木曜日

ヒマラヤ岩塩のバスソルト

楽天お買い物マラソンで買ったバスソルトが届きましたー!

1キロで1000円ですよ!安いー!


入浴剤が大好きで、バスミルクにバスオイルに沢山揃えていますが…
汗をたっぷり出してデトックスしたい時は、やっぱりバスソルト!
ヒマラヤ岩塩のソルトは信じられないくらい汗が出て湯上りもホットですよ(笑)
お肌のためにも、どんなに疲れていても必ず湯船に入るようにしています!
でも長時間入るのが苦手なので、短時間で汗を出したい(´▽`)
みんな半身浴とかやっているけど、長時間入っている時は何しているのかなー?
読書とか?音楽かけるとか?
私は暇でじっとしていられなくて、すぐ出たくなってしまうのよね(*_*)
防水のDVDプレーヤーを持ち込んでみたりしたけど、ダメだった…
ストレッチをしたり、パックしたりして、なんとか15分は頑張っています!

前に忙しすぎて睡眠時間が3時間くらいしかない時はシャワーだけで済ませる時もあったけど
お肌が全然違うんですよね。なんか、ツルっとしないというか…
古い角質がそのまま残っていてゴワつくような感じになっちゃう。
やっぱり湯船大事!頑張る!