2015年4月27日月曜日

シャネルのココマドモアゼルボディオイル

今日はシャネルに行ってきましたよ~!
お母様のお供なので、購入品は少ない(´▽`)

CHANEL ココマドモアゼル ヴェルヴェットボディオイル 200ml
6800円(特別限定品)


限定品はとりあえず取り置きしてくれるので嬉しい!
でもココマドかぁ…5番かチャンスだったら即買いなのになー。と迷っていたら…



手の甲につけて貰うと、ほんのりいい香り!香水やトワレより断然軽やかな香り!
そして何よりスプレーなので使いやすい!お風呂上りにシュッとするだけ!良くなじむ!
とテンションが上がったのですが…

パウダーとクリームは5番を使っているし…
どちらかがお蔵入りするのは目に見えているし…と迷っていたら(笑)

5番のパウダーとクリームをわざわざ出してきてくれて、同時使用して香りがケンカしないか試させてくれました!
お風呂上りにオイルをつけて、寝る前にパウダーをポンポンするくらいなら全然大丈夫そうです!
クリームも少しなら大丈夫そう。

ってことで買っちゃった。限定だし。



足のマッサージにも使えて便利です!
5番も出して欲しいなぁ。


隣でお母様はサブリマージュの基礎をずらっと揃えていました(*_*)
私も欲し~い。。


最近どこの化粧品カウンターも激混みなので、普段はシャネルの後に他のショップも一周するんですけど
今回は整理券まで配布していたので諦めました。
ディオールとゲランも見たかったなー。
でも並ぶのイヤ(笑)
シャネルは予約してから行くので大丈夫ですけどね(^^)


そろそろ夏の限定品が出るのかな?
楽しみ~!