2015年7月24日金曜日

RANDAでもファイナルセール開始!70%OFF

RANDAでファイナルセールが始まりました!
★ R A N D A ★

最大70%OFFなのが凄いです。
こんなセールをやると知っていたら、定価でどっさり買わなかったかもしれない(笑)
定価で買ってまだ履いてない靴もあるけど、まぁ…早く履きなさいってことだよね(*_*)


ちょっと変わったデザインとか、買うのを迷っていたような靴も
バシバシ買えちゃう(´▽`)

¥6,900→70%OFF ¥2,070







¥6,900→70%OFF¥2,070

これ定価で買ったやつだから微妙な気分だけども(笑)
レースが可愛くて、ソールが赤なのもいい!あーーやっすい。オススメ!



¥6,400→70%OFF ¥1,920
これは職場に置いておく用に買ったフラットシューズ♪バイカラー可愛い!






こちらは30%OFF
こういうお花柄に弱い。


夏の靴を買ったのが5月~6月くらいなので、さあそろそろ履くぞ!って時には
もうサマーセールが始まってるんだよね。
あ~~買ったやつが値下がりしてるー!っていうのは毎度のことですね(笑)
でも新作は値下げにならなかったり完売しちゃう恐れがあるのでね。
やっぱり「欲しい時が買いたい時だよお父さん」(まるちゃん風)だよね!


欲しかったレインボーのサンダルも半額だー!!!