2015年12月5日土曜日

12月4日発売 トムフォードLips&Boys購入

12月4日限定発売のトムフォードのミニリップを買ってきました!
予約はできないみたいなので、当日に行っても買えないだろうなぁ…
と諦めていましたが。
でも!やっぱりボーイズリップ欲しいな~と思って行ってきちゃいました!

ちょうどデパートのダイヤモンドフェアの招待状を貰っていて、
2億のダイヤを一目見てみたかったのでね。
2億はともかく、何千万、何百万のダイヤもずら~り並んでいるのに、
普通に商談を進めている人がいてオドロキ。
目の保養にでもなれば…と思っていったけど、全然ゆっくり見られなかったわ(笑)


そして、もう無いだろうなぁ…とおそるおそるトムフォードに近づいたら、何本か残っていました!
嬉しい!


トムフォードビューティ リップスアンドボーイズ 各3700円 限定品



普通のリップカラーと並べると、大きさはこのくらい違います。


小さくて可愛いんです。



中身の比較はこんな感じです。

3本までと言わず、何色でも欲しかったなー。





購入したのは…

16番IAN(イアン)
17番FLYNN(フリン)
42番JULIAN(ジュリアン)

こちらの3本です!(´▽`)
タッチアップはしませんでした。見た目でピンときたものを選びました。
…と言っても、6~7色くらいしか残っていなかったんですけどね。
カラー見本を見た時から欲しかったジュードは、実物は結構紫っぽかったです。
なので、ジュリアンに変更。
欲しかった色が全部残っていて嬉しい!






16番IAN(イアン)

こちらはBAさんが手の甲にスーっと出してくれた時は、白っぽくてかなりラメラメして見えたのですが、
私は唇の色がもともと真っ赤なのと、ラメが細かくて上品だったので山姥にはなるまいと冒険してみました。
帰って早速塗ってみたら、ゴールドラメの輝きが綺麗で全然白浮きしなかったです!
他の口紅と重ね付けすることも考えていましたが、単色でも使えそうです。
本当に冒険でしたが、一番気に入っています。












17番FLYNN(フリン)


こちらは、とにかく可愛らしいピンクが欲しくて選んだ色です。
いつもローズピンクとかベージュピンクとかばかりなので、やはり冒険です。
トムフォードの口紅は、唇にぴったり張り付くように綺麗に塗れるので、ピンクでも浮かないかなぁと。
塗ってみると、思っていた通り悪目立ちしないピンクで凄く良い!





42番JULIAN(ジュリアン)


こちらはまだ塗っていませんが、大好きな系統の色なので大丈夫でしょう(笑)



ずっと気になっていたミニリップが買えて嬉しい!
欲を言えば、3本と言わず好きなだけ買わせて下さい(笑)