2015年12月4日金曜日

プレディアのバスオイル

新しいバスオイルを買いました!プレディアです!
妹のオススメで、限定品なので買っておいて貰ったんだけど
なかなか会えなくてやっと引き取りました(^^)

プレディア オイルinバスエッセンス 300ml 2400円
2015年10月16日発売(限定品)


香りがとても良いので気に入っています。
汗がガンガン出るタイプではなく、じわ~~~っと温まる感じです。
長くじっくり湯船に浸かれます。

どうして限定品なのかな~。3本くらい買っておけばよかったな。


湯上りはすべすべになるので、ボディクリームなど一切つけなくてもツルツルです。




腰を痛めているので、ボディクリーム塗れないしね(*_*)
屈めないので…足に手が届かない…

なので、まさにお助けアイテムとなっています。
ボディミスト塗ってもクリーム塗っても乾燥するよ~って方は、
バスオイルがオススメですよ!
身体がヌルヌルしたりはしませんのでご安心を。