2016年7月5日火曜日

ドクターシーラボ「フラーレン」到着

ドクターシーラボ新発売の美容液「フラーレン」が届きました!

ドクターシーラボ フラーレン ¥3,240→定期トクトク便で20%OFF ¥2,592

スポイトプレゼント中だったのに、スポイトを買ってしまった(笑)


スーパー100シリーズは大好きで、EGFやプラセンタなど全種類愛用中です!

さてさて…
このフラーレン美容液、福袋を買うと1本現品がついてくるキャンペーンをやっていましたね!
私はそのキャンペーンが始まる前に福袋を購入したのでもらえなかった(*_*)

ってことで、定期便で買いましたよ!
いつものEGFをフラーレンに変更しました。
いつでも変更ができるのが良い♪


このフラーレンは、ビタミンCの約172倍の抗酸化力!
活性酸素を吸着して、シワ、シミ、ニキビ、毛穴の開き予防!
と凄いパワーなんですってね。
EGFも使ってすぐ肌が元気になったのが実感できたけど、
フラーレンも凄いですよ~化粧ノリが凄く良い!
他にあれこれ使わなくても肌がピンピンしているので、クリームとか他の美容液は省いちゃってます。

いつもの基礎化粧品に混ぜて使ってもいいんですけど、私はそのまま使っています。
3滴くらいを毎晩塗る感じ。
効果は約12時間継続って書いてあったから、朝も塗った方がいいかな?


毎日使っても1か月は持つし、安くて効果的!
来月の定期便でまた買います♪